top of page
検索

おかげさまで3周年!!



2018年に開店し、4月10日で隠れ家音はお陰様で3周年を迎えます。

また、今年からはスタッフ2名が加わりました。



これもひとえにご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。



これからもスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう、

技術・サービス向上に努めていく所存でございます。

引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう

心よりお願い致します。



皆様へ心より感謝を込めて、

3周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。


感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催いたします。


いつものメニューを特別価格でご用意致しましたので、この機会に是非ご利用下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


店主 鈴木


最新記事

すべて表示

スクール生募集

■スクール内容 〇ご家族、大切な人を癒してあげたい方向け。 〇身に付けた技術を手職にして働きたい方は新規オープン店委託契約あり。【面接あり】 委託契約後はスクール終了後もお客様に施術可能なレベルまで技術指導があります。15時間終了後の研修は無料となります。(条件あり) 〇実技のみ15時間(若干理論あり) 〇1回のスクール募集人数2名様~4名様 〇スクール開催場所:隠れ家 音 ■スクール開催日時 第

年末年始のお知らせ

年末年始お休みのお知らせです。 いつもお世話になっております。 気づけば今年も残すところあと一ヶ月となりました。 今年も沢山のお客様に支えていただきありがとうございます。 ご来店下さった皆様には心より感謝申し上げます。 さて、年末年始のお休みのご案内です。 12月30日(金)~1月4日(木)までお休みさせていただきます。 なお、喜多は29日(木)からお休みをさせていただきます。 何かと忙しい時期に

bottom of page