top of page
検索

おかげさまで3周年!!



2018年に開店し、4月10日で隠れ家音はお陰様で3周年を迎えます。

また、今年からはスタッフ2名が加わりました。



これもひとえにご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。



これからもスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう、

技術・サービス向上に努めていく所存でございます。

引き続き、変わらぬお引き立てを賜りますよう

心よりお願い致します。



皆様へ心より感謝を込めて、

3周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。


感謝の気持ちを込めてキャンペーンを開催いたします。


いつものメニューを特別価格でご用意致しましたので、この機会に是非ご利用下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


店主 鈴木


最新記事

すべて表示

年末年始お休みのお知らせです。 いつもお世話になっております。 気づけば今年も残すところあと一ヶ月となりました。 今年も沢山のお客様に支えていただきありがとうございます。 ご来店下さった皆様には心より感謝申し上げます。 さて、年末年始のお休みのご案内です。 12月30日(金)~1月4日(木)までお休みさせていただきます。 なお、喜多は29日(木)からお休みをさせていただきます。 何かと忙しい時期に

いつもも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 5月2日(月)、3日(火)、4日(水)は休業させていただきます。 皆様には大変ご不憫をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 また、休業期間中、電話対応は致しかねますのでご予約の際はネット予約をご利用くださいませ。

bottom of page